ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.23 更新!!
情報元:春日部公共職業安定所
就業場所(住所) | 埼玉県幸手市 |
---|---|
募集職種 | 医療事務 (整理番号:11080-05090721 ) |
仕事内容 | 産婦人科受付・会計・レセプト業務 電子カルテ導入 (請負業務) |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒340-0155 |
勤務時間 | 1)08:45~17:15 |
給料 | 日給月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 168,000円~168,000円 b 定額的に支払われる手当 実績給手当 3,000円~3,000円 a + b 171,000円~171,000円 c その他の手当等付記事項 住宅手当 7000円 皆勤手当 3000円 |
休日・休暇 | 休日:他 週休:毎週 シフトによる週休2日制 年間休日:125日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 医療事務有資格者 |
スキル・経験 | 電子カルテ経験者希望 |
特徴(備考) |
|
情報元:春日部公共職業安定所
会社名称 | 有限会社 オフィスシゴーニュ |
---|---|
本社所在地 | 〒340-0155 埼玉県幸手市大字上高野1992-1 |
従業員数 | 当事業所16人 (うち女性16人) 企業全体16人 |
業種 | 学術研究,専門・技術サービス業 |
事業内容 | 衛生消耗品卸 請負業務 週産期の方のためのエアロビクス等のスタジオ経営 |
情報元:春日部公共職業安定所
育児休暇取得実績 | あり |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:50,000円 |
雇用期間 | フルタイム 請負 |
特記事項 | *ハローワークから電話連絡後、当社規定の履歴書を取り に来て頂きます。規定の履歴書を持参又は郵送にて提出 後、面接日時等を連絡致します。 |
備考 |
掲載開始日 | 平成24年08月03日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成24年10月31日 |
採用人数 | 2人 |
情報元:春日部公共職業安定所