ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2025.11.05 更新!!
情報元:弘前公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 青森県弘前市 |
|---|---|
| 募集職種 | 経理・総務全般 (整理番号:02030-10348421 ) |
| 仕事内容 | ○ホテル業務のうち経理業務を主として担当しますが、総務・管理業務全般、渉外なども担当します *急募* |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 郵便番号 | 〒036-8354 |
| 勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
| 給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 146,250円~196,250円 b 定額的に支払われる手当 食事手当 3,750円~3,750円 a + b 150,000円~200,000円 |
| 休日・休暇 | 休日:他 週休:毎週 シフト制 年間休日:105日 |
| 募集年齢 | 不問 |
| 応募資格 | 普通運転免許(AT限定不可) |
| スキル・経験 | 経理・総務経験者に限る ワード・エクセル必須 |
| 特徴(備考) |
|
情報元:弘前公共職業安定所
| 会社名称 | 株式会社 ホテルニューキャッスル |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒036-8354 青森県弘前市上鞘師町24-1 |
| 従業員数 | 当事業所120人 (うち女性50人) 企業全体120人 |
| 業種 | 宿泊業,飲食サービス業 |
| 事業内容 | 宿泊、婚礼、宴会、レストラン、製菓、製パン |
情報元:弘前公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | あり |
|---|---|
| 通勤手当 | 支給なし |
| 雇用期間 | フルタイム |
| 特記事項 | 事前に電話連絡のうえ、あらかじめ応募書類を事前に事業所宛てに郵送又は持参願います。後日、書類選考後、面接日時を連絡します。 |
| 備考 |
| 掲載開始日 | 平成24年11月12日 |
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
| 採用人数 | 2人 |
情報元:弘前公共職業安定所