ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.21 更新!!
情報元:
就業場所(住所) | 大阪府大阪市淀川区 |
---|---|
最寄駅 | 新大阪駅 |
募集職種 | 税理士事務所職員
(整理番号:27060-36065271 ) |
仕事内容 | 税理士事務所職員として、記帳代行、確定申告書作成、 顧問先対応、資金繰り表作成、年末調整等の業務を担当 していただきます。 仕事は全てパソコンで行うため、エクセル・ワードの他 会計ソフトを使用します。 会計ソフトの使い方は指導します。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒 |
勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:土 日 他
週休:毎週 年末年始 (12/30~1/3) 年間休日:109日 |
募集年齢 | 不問 ( |
応募資格 | 日商簿記2級以上 又は、同等以上の資格 |
スキル・経験 | パソコン操作 (ワード・エクセルを日常的に使用されていた方) |
特徴(備考) |
|
情報元:
会社名称 | |
---|---|
本社所在地 | 〒 |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 学術研究,専門・技術サービス業のうち公認会計士事務所,税理士事務所 |
事業内容 | 資金繰り資金調達支援に力を入れている税理士事務所です。顧問先の会計や税務に加えて資金繰りもみているので、より多くの知識が必要です。 |
情報元:
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:20,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | |
備考 | ・伸び盛りの事務所のため、仕事がぽんぽん増えています。 今、入社して頑張って下さった方は、将来の幹部候補に なります。 |
掲載開始日 | |
---|---|
掲載終了日 | |
採用人数 | 1人 |
情報元: