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2024.11.23 更新!!
情報元:阿倍野公共職業安定所
就業場所(住所) | 大阪府大阪市平野区 |
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募集職種 | 経理事務 (整理番号:27040-10843221 ) |
仕事内容 | ・日常の入出金伝票の作成、会計に関する計算、 書類のチェック。 ・データ入力及び経理業務全般。 ・パソコンはワード、エクセルが使える方。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒547-0024 |
勤務時間 | 1)10:00~19:00 |
給料 | 日給月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 200,000円~300,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 200,000円~300,000円 c その他の手当等付記事項 残業手当 |
休日・休暇 | 休日:日 祝 他 週休:その他 年末年始・夏期休暇 GW・土曜日は会社カレンダーによる 年間休日:94日 |
募集年齢 | 59歳以下 |
応募資格 | 日商簿記3級以上 |
スキル・経験 | 経理業務経理経験3年以上 |
特徴(備考) |
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情報元:阿倍野公共職業安定所
会社名称 | 太平地所 株式会社 平野営業所 |
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本社所在地 | 〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破2丁目2-6地下鉄谷町線喜連瓜破下車徒歩1分 |
従業員数 | 当事業所16人 (うち女性4人) 企業全体20人 |
業種 | 不動産業,物品賃貸業 |
事業内容 | 自社で分譲する戸建住宅の販売営業です。販売促進広告を立案・作成し、ご反響頂いたお客様とお会いして将来設計をお聞きして、お客様に最適な住宅をご提供していきます。 |
情報元:阿倍野公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
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通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:30,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | 面接時、履歴書(写真添付)、紹介状、職務経歴書を持参して下さい。 |
備考 |
掲載開始日 | 平成24年06月05日 |
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掲載終了日 | 平成24年08月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:阿倍野公共職業安定所