ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.23 更新!!
情報元:大阪西公共職業安定所
就業場所(住所) | 大阪府大阪市浪速区 |
---|---|
募集職種 | 事務員 (整理番号:27030-23816521 ) |
仕事内容 | 経理関係:請求書作成、伝票入力、伝票整理 資料作成、売上計算、 給与計算、銀行業務、支払業務 ※仕事に慣れてくれば下記業務にも携わっていただけます。 その他:メニュー作成、店舗管理 社会保険事務(顧問社労士もいますので安心です) 入国管理事務 他 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒556-0011 |
勤務時間 | 変形 1ヶ月単位 1)09:30~17:30 |
給料 | 日給月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 120,000円~140,000円 b 定額的に支払われる手当 業務手当 30,000円~110,000円 技術手当 25,000円~25,000円 a + b 175,000円~275,000円 c その他の手当等付記事項 精勤手当5000円 |
休日・休暇 | 休日:日 祝 他 週休:その他 別途月1回休 年間休日:80日 |
募集年齢 | 35歳以下 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | PC操作(ワード・エクセル) |
特徴(備考) |
|
情報元:大阪西公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 ミンミン本店 |
---|---|
本社所在地 | 〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3丁目4-41体東ビル2F |
従業員数 | 当事業所4人 (うち女性2人) 企業全体171人 |
業種 | 宿泊業,飲食サービス業 |
事業内容 | 飲食業(中華料理) 食品製造業 |
情報元:大阪西公共職業安定所
育児休暇取得実績 | あり |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:25,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | 応募書類を郵送して下さい。書類到着後 10日程度で連絡します。 ※補足情報 |
備考 |
掲載開始日 | 平成24年07月11日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成24年09月30日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:大阪西公共職業安定所