1. ハローワーク(転職)
  2. 大阪府の求人
  3. ハローワーク大阪西の求人
  4. 株式会社 ミンミン本店の求人情報

株式会社 ミンミン本店の転職/求人情報

情報元:大阪西公共職業安定所

就業場所(住所) 大阪府大阪市浪速区
募集職種 事務員
(整理番号:27030-23816521 )
仕事内容 経理関係:請求書作成、伝票入力、伝票整理 資料作成、売上計算、 給与計算、銀行業務、支払業務 ※仕事に慣れてくれば下記業務にも携わっていただけます。 その他:メニュー作成、店舗管理 社会保険事務(顧問社労士もいますので安心です) 入国管理事務 他
雇用形態 正社員
郵便番号 〒556-0011
勤務時間 変形 1ヶ月単位 1)09:30~17:30
給料 日給月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 120,000円~140,000円 b 定額的に支払われる手当 業務手当 30,000円~110,000円 技術手当 25,000円~25,000円 a + b 175,000円~275,000円 c その他の手当等付記事項 精勤手当5000円
休日・休暇 休日:日 祝 他
週休:その他 別途月1回休
年間休日:80日
募集年齢 35歳以下
応募資格 不問
スキル・経験 PC操作(ワード・エクセル)
特徴(備考)
  • 各種保険あり
  • 通勤手当あり
  • 高卒以上

情報元:大阪西公共職業安定所

  • 応募する

株式会社 ミンミン本店の企業情報

会社名称 株式会社 ミンミン本店
本社所在地 〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3丁目4-41体東ビル2F
従業員数 当事業所4人
(うち女性2人)
企業全体171人
業種 宿泊業,飲食サービス業
事業内容 飲食業(中華料理) 食品製造業
地図

情報元:大阪西公共職業安定所

  • 応募する

株式会社 ミンミン本店の募集条件

育児休暇取得実績 あり
通勤手当 実費支給 上限あり 月額:25,000円
雇用期間 フルタイム
特記事項 応募書類を郵送して下さい。書類到着後 10日程度で連絡します。 ※補足情報
備考
掲載開始日 平成24年07月11日
掲載終了日 平成24年09月30日
採用人数 1人

情報元:大阪西公共職業安定所

  • 応募する

株式会社 ミンミン本店に関連する検索

株式会社 ミンミン本店に関連する転職/求人情報

  1. ハローワーク(転職)
  2. 大阪府の求人
  3. ハローワーク大阪西の求人
  4. 株式会社 ミンミン本店の求人情報
面接 自己紹介・自己PR例

転職 正しい引き継ぎのポイント

退職の手順

入社前の準備

内定をもらったらすること

内定承諾の保留の仕方

内定の断り方/辞退方法

内定後の査定交渉

内定 礼状の例文

転職 内定する面接のポイント