ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.22 更新!!
情報元:大阪西公共職業安定所 大阪西公共職業安定所
就業場所(住所) | 大阪府大阪市中央区 |
---|---|
募集職種 | 一般事務
(整理番号:27030-00007558 ) |
仕事内容 | *損保・生保の代理店で経理および営業事務 主な業務 ・入金、出金、給与計算等の経理業務 ・入社後、損保資格、生保資格を取って頂きます。 ・データ入力 ・来客対応 など |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒542-0081 |
勤務時間 | 1)08:45~17:45 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他
週休:毎週 年末年始・夏季休暇 年間休日:123日 |
募集年齢 | |
応募資格 | ワード・エクセル 簿記の資格があれば尚良 普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚良 |
スキル・経験 | |
特徴(備考) |
|
情報元:大阪西公共職業安定所 大阪西公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 T・H保険コンサルタント |
---|---|
本社所在地 | 〒542-0081 大阪府 大阪市 中央区 南船場 2-11-12 アオヤマビル8F |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 金融業・保険業のうち保険媒介代理業 |
事業内容 | 損害保険・生命保険の代理店 |
情報元:大阪西公共職業安定所 大阪西公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限なし |
雇用期間 | |
特記事項 | |
備考 | 電話連絡の上、応募書類を送付して下さい。 書類到着後、7日程度で結果を連絡致します。 |
掲載開始日 | 平成27年01月13日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成27年03月31日 |
採用人数 |
情報元:大阪西公共職業安定所 大阪西公共職業安定所