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2025.11.05 更新!!
情報元:梅田公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 大阪府大阪市北区 |
|---|---|
| 募集職種 | 事務員 (整理番号:27020-44703521 ) |
| 仕事内容 | 高齢者住宅においての事務全般 *伝票・請求書の入力・発行 *電話・来客応対、ファイリング、事務所内清掃 *業務手配補助 *ワード・エクセルによる文書作成 *高齢者住宅につき、入居者とのコミュニケーション その他雑務あり |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 郵便番号 | 〒530-0015 |
| 勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
| 給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 150,000円~150,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 150,000円~150,000円 c その他の手当等付記事項 歩合給あり |
| 休日・休暇 | 休日:他 週休:その他 交替制(4週8休) お金・年末年始 年間休日:105日 |
| 募集年齢 | 不問 |
| 応募資格 | 不問 |
| スキル・経験 | 不問 |
| 特徴(備考) |
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情報元:梅田公共職業安定所
| 会社名称 | 株式会社 いろは(いろは介護センター) |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西3丁目3-35 |
| 従業員数 | 当事業所17人 (うち女性15人) 企業全体17人 |
| 業種 | 医療,福祉 |
| 事業内容 | 東大阪・大阪市内を中心とする、24Hサービス付高齢者マンション内でのお仕事です。 |
情報元:梅田公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | なし |
|---|---|
| 通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:10,000円 |
| 雇用期間 | フルタイム |
| 特記事項 | |
| 備考 | *試用期間3ヶ月(同条件) |
| 掲載開始日 | 平成24年11月12日 |
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
| 採用人数 | 2人 |
情報元:梅田公共職業安定所