ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.24 更新!!
情報元:
就業場所(住所) | 大阪府大阪市北区 |
---|---|
最寄駅 | 大阪・梅田・東梅田・西梅田駅 |
募集職種 | 税理士補助事務
(整理番号:27020-38880071 ) |
仕事内容 | ・会計事務所の担当者として、お客様を担当して頂きます。 能力に応じて、お客様の担当数を決定します。 ・日々の入力業務から年末調整、法定調書、決算・申告業務 までお任せします。 ・お客様の1番の相談相手となるため、実務能力よりも コミュニケーション能力が必要になる仕事かと思います。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒530-0012 |
勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他
週休:毎週 年末年始、夏期休暇 年間休日:125日 |
募集年齢 | 不問 ( |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | 税理士・会計事務所経験者 |
特徴(備考) |
|
情報元:
会社名称 | スタートパートナーズ 総合会計事務所 |
---|---|
本社所在地 | 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目4-2 牛丸ビル4F |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 学術研究,専門・技術サービス業のうち公認会計士事務所,税理士事務所 |
事業内容 | 従来の会計事務所が行っている税理士業務とともに経理代行業務を行っています。法人・個人のお客様の月次入力から決算・申告業務、経理事務が中心です。事務所は大阪駅徒歩4分の場所にあります |
情報元:
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限なし |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *履歴書(写貼)・職務経歴書・紹介状を先に郵送して 下さい。 【送付先】事業所所在地 *書類到着後、7日程度で結果等のご連絡を致します。 書類選考後面接のご連絡をいたします 毎月5・15・25日 *応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
備考 | *試用期間2ヶ月(同条件) ホームページ:東京大阪経理代行.com |
掲載開始日 | |
---|---|
掲載終了日 | |
採用人数 | 2人 |
情報元: