ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.24 更新!!
情報元:梅田公共職業安定所
就業場所(住所) | 大阪府大阪市北区 |
---|---|
募集職種 | 営業事務 (整理番号:27020-29795421 ) |
仕事内容 | 引越運送会社から梱包作業の依頼を受け、スタッフの手配をする等の作業、電話対応を中心に1日の業務を行う。 パソコンは(定型のフォーマットにワード・エクセルで)簡単な入力をする程度の作業です。 メール(PC・携帯共に)連絡を行う。 その他現場対応、各営業アシスト業務 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒530-0047 |
勤務時間 | 変形 1ヶ月単位 1)09:00~18:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 160,000円~160,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 160,000円~160,000円 |
休日・休暇 | 休日:他 週休:その他 会社カレンダーシフトによる 年間休日:105日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | PC関連資格あれば尚良し |
スキル・経験 | 事務職経験者 PC操作(エクセル・ワード等)初級以上 |
特徴(備考) |
|
情報元:梅田公共職業安定所
会社名称 | 株式会社アシスト 大阪営業所 |
---|---|
本社所在地 | 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5-6-10富田町パークビル501号 |
従業員数 | 当事業所3人 (うち女性1人) 企業全体15人 |
業種 | サービス業(他に分類されないも |
事業内容 | 般27-300347 各種人材派遣及び業務請負業含む人材ビジネス全般 |
情報元:梅田公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限なし |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *履歴書(写貼)・職務経歴書・紹介状を先に郵送して下さい。書類到着後5日程度で結果等連絡致します。 |
備考 | *試用期間3ヶ月(同条件) |
掲載開始日 | 平成24年08月03日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成24年10月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:梅田公共職業安定所