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2024.11.24 更新!!
情報元:梅田公共職業安定所
就業場所(住所) | 大阪府大阪市北区 |
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募集職種 | 経理事務 (整理番号:27020-24132221 ) |
仕事内容 | ・経理事務 ・営業支援業務 ・接客応対 ・電話応対 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒530-0001 |
勤務時間 | 変形 1年単位 1)09:00~18:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 130,000円~130,000円 b 定額的に支払われる手当 業務手当 70,000円~90,000円 a + b 200,000円~220,000円 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他 週休:隔週 年間休日:105日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 簿記2級相当の知識がある方 EXCEL・WORDが使えること |
スキル・経験 | 不動産業界の経験あれば尚良 |
特徴(備考) |
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情報元:梅田公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 ユニホー 大阪支店 |
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本社所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-3-1-600大阪駅前第1ビル6F |
従業員数 | 当事業所20人 (うち女性2人) 企業全体200人 |
業種 | 不動産業,物品賃貸業 |
事業内容 | ・分譲マンション・戸建の販売・賃貸マンション等の総合管理 ・マンシヨン・アパ-ト等の設計施工等、住空間の創造に関わる 一切の事業 |
情報元:梅田公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
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通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:100,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *履歴書(写貼)・紹介状・職務経歴書を先に郵送して 下さい。 *書類到着後1週間程度で選考結果等の連絡を致します。 |
備考 | *試用期間2週間(同条件) *賞与、昇給は個人の業績による。 |
掲載開始日 | 平成24年06月27日 |
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掲載終了日 | 平成24年08月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:梅田公共職業安定所