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2024.11.23 更新!!
情報元:大阪東公共職業安定所
就業場所(住所) | 大阪府大阪市中央区 |
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募集職種 | 社長の秘書業務、品質管理や法務・総務など社内業務全般 (整理番号:27010-54252921 ) |
仕事内容 | 1)社長をフォローし、会社全体を考えた総務の仕事 (相談しながら業務遂行) 2)品質管理システムの構築と運用 3)法務管理システムの構築と運用 4)英語文書やメール対応 ※パソコン操作に慣れている人 英語も出来る人 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒541-0052 |
勤務時間 | 1)08:30~17:30 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 180,000円~220,000円 b 定額的に支払われる手当 食事手当 5,000円~5,000円 a + b 185,000円~225,000円 c その他の手当等付記事項 時間外手当 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 週休:毎週 年末年始 12/29~1/6 年間休日:124日 |
募集年齢 | 35歳以下 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | 不問 |
特徴(備考) |
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情報元:大阪東公共職業安定所
会社名称 | 株式会社プレーリードッグ |
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本社所在地 | 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町3-4-16船場オーセンビル7F |
従業員数 | 当事業所25人 (うち女性17人) 企業全体29人 |
業種 | 卸売業・小売業 |
事業内容 | 繊維製品(タオル・寝具・インテリア)の企画・製造卸。自社で企画→日本工場→中国工場で生産し→問屋・小売店への卸販売が主体。欧米への輸出も注力。福祉用具販売。レンタル。 |
情報元:大阪東公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
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通勤手当 | 実費支給 上限なし |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | 履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状を送付 書類選考後7日後にご連絡いたします。 |
備考 | ※創業20年目の会社です。 社長が出張で不在の時も多い 自ら考えて効率を上げる努力が必要なお仕事です。 |
掲載開始日 | 平成24年11月13日 |
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掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:大阪東公共職業安定所