ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.25 更新!!
情報元:大阪東公共職業安定所
就業場所(住所) | 大阪府大阪市中央区 |
---|---|
募集職種 | 情報管理部情報課 一般事務 (整理番号:27010-23879921 ) |
仕事内容 | 売上仕入伝票の入力 受発注統計データ入力 お店売上統計データ入力 ロス管理データ入力 商品カード作成 品揃え資料作成 その他各種データ入力、資料作成 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒541-0041 |
勤務時間 | 変形 1ヶ月単位 1)09:30~18:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 180,000円~250,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 180,000円~250,000円 c その他の手当等付記事項 時間外手当 |
休日・休暇 | 休日:日 祝 他 週休:その他 祝日のある週のみ土曜日出勤あり 年間休日:110日 |
募集年齢 | 59歳以下 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | :パソコン(Excel)操作に詳しい方歓迎 不問 |
特徴(備考) |
|
情報元:大阪東公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 プラスハート |
---|---|
本社所在地 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-9-9北浜長尾ビル1F |
従業員数 | 当事業所41人 (うち女性29人) 企業全体399人 |
業種 | 卸売業・小売業 |
事業内容 | 家庭家具と生活雑貨のフランチャイズ・チェーン本部 |
情報元:大阪東公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:50,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | お電話での問い合わせは 平日(月~金)の10時から18時の間に お願い致します。 |
備考 | 応募書類は所在地宛に送付 書類選考後、概ね14日以内にご連絡致します。 なお、応募書類は返却致しませんので、ご了承ください。 (当社責任廃棄) |
掲載開始日 | 平成24年05月25日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成24年07月31日 |
採用人数 | 2人 |
情報元:大阪東公共職業安定所