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2024.11.25 更新!!
情報元:
就業場所(住所) | 大阪府大阪市中央区 |
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最寄駅 | 谷町四丁目駅 |
募集職種 | 税務会計事務補助
(整理番号:27010-21289981 ) |
仕事内容 | ・簡単な決算作業 ・決算作業の補助 ・記帳代行(弥生会計・TKC) ・資料整理、ファイリング、製本作業 ・PDF作成、データ保存 ・その他補助業務全般 ※社会人として十分なビジネスマナーを 身につけておられる方。 会計事務所または一般企業経理実務経験者歓迎 ※PCスキルを重視します(面接時にスキルチェック実施) |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒540-0021 |
勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝
週休:毎週 会社カレンダー有 年間休日:120日 |
募集年齢 | 不問 ( |
応募資格 | 日商簿記3級程度 |
スキル・経験 | PC(特にExcel、メール)実務経験必須 |
特徴(備考) |
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情報元:
会社名称 | Doctor税務会計事務所 |
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本社所在地 | 〒540-0021 大阪市中央区大手通1-1-13 GIパールビル6階 |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 学術研究,専門・技術サービス業のうち公認会計士事務所,税理士事務所 |
事業内容 | 税理士事務所 |
情報元:
育児休暇取得実績 | あり |
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通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:13,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | ・履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状と 応募書類返送用封筒(切手貼付)を送付してください 書類選考後、概ね7日後ご連絡します 〔返信用封筒の同封が無い場合は当社で廃棄します〕 ・職務経歴書にPC実務経験の内容を詳しく記載ください ・連絡可能なメールアドレスを必ず記載下さい。 ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
備考 | ・給与は能力による、昇給随時 ・賞与は各人の実績による ・各種手当により、各人の能力に対して手厚く支給する賃金 体系となっています。 |
掲載開始日 | |
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掲載終了日 | |
採用人数 | 1人 |
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