ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2025.10.26 更新!!
情報元:京都七条公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 京都府京都市下京区 |
|---|---|
| 募集職種 | コールセンター (整理番号:26020-22357621 ) |
| 仕事内容 | カスタマーサポートセンターのオペレーターで 主に受注伝票の入力業務 及び 電話応対を行います。 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 郵便番号 | 〒600-8419 |
| 勤務時間 | 1)09:00~18:00 2)10:00~19:00 |
| 給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 180,000円~240,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 180,000円~240,000円 |
| 休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他 週休:毎週 年間休日:120日 |
| 募集年齢 | 不問 |
| 応募資格 | 不問 |
| スキル・経験 | ワード・エクセル必須 英会話の出来る方 |
| 特徴(備考) |
|
情報元:京都七条公共職業安定所
| 会社名称 | 株式会社 ゼクサス |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒600-8419 京都府京都市下京区大堀町477烏丸KT第1ビル5階 |
| 従業員数 | 当事業所5人 (うち女性3人) 企業全体5人 |
| 業種 | 情報通信業 |
| 事業内容 | 化粧品・健康食品を販売している企業のアウトソーシング業 (Call Center) |
情報元:京都七条公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | なし |
|---|---|
| 通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:20,000円 |
| 雇用期間 | フルタイム |
| 特記事項 | |
| 備考 | ※書類選考あり:応募の方は履歴書、職務経歴書、紹介状を郵送して下さい。 |
| 掲載開始日 | 平成24年11月05日 |
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成24年12月31日 |
| 採用人数 | 2人 |
情報元:京都七条公共職業安定所