ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.22 更新!!
情報元:京都七条公共職業安定所
就業場所(住所) | 京都府京都市下京区 |
---|---|
募集職種 | コールセンター (整理番号:26020-13951121 ) |
仕事内容 | カスタマーサポートセンターのオペレーターで 主に受注伝票の入力業務 及び 電話応対を行います。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒600-8419 |
勤務時間 | 1)09:00~18:00 2)10:00~19:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 180,000円~240,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 180,000円~240,000円 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他 週休:毎週 年間休日:120日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | ワード・エクセル必須 |
特徴(備考) |
|
情報元:京都七条公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 ゼクサス 京都支店 |
---|---|
本社所在地 | 〒600-8419 京都府京都市下京区大堀町477鳥丸KT第1ビル5階 |
従業員数 | 当事業所7人 (うち女性5人) 企業全体9人 |
業種 | 情報通信業 |
事業内容 | ●化粧品・健康食品を販売している企業のアウト ソーシング業 (Call Center) ●ソフトウェア開発、WEBサイトの構築などの IT関連事業 |
情報元:京都七条公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:20,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | |
備考 | ※書類選考あり:応募の方は履歴書、職務経歴書、紹介状を郵送して下さい。 |
掲載開始日 | 平成24年07月12日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成24年08月31日 |
採用人数 | 2人 |
情報元:京都七条公共職業安定所