ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.25 更新!!
情報元:津島公共職業安定所 津島公共職業安定所
就業場所(住所) | 愛知県名古屋市港区 |
---|---|
募集職種 | 物流センター事務
(整理番号:23100-09712161 ) |
仕事内容 | 物流センターにて以下の業務に従事して頂きます ・出荷伝票の作成 ・送り状の発行 ・出荷後の事務処理等 【新規】 ★応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒 |
勤務時間 | 1)09:00~17:30 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:土 日 他
週休:毎週 *年末年始、GW、夏季休暇 年間休日:104日 |
募集年齢 | 45歳以下 (長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象 年齢制限禁止について ) |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | (PC基本操作程度/エクセル・ワード) 不問 |
特徴(備考) |
|
情報元:津島公共職業安定所 津島公共職業安定所
会社名称 | |
---|---|
本社所在地 | 〒 |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 卸売業・小売業のうち繊維品卸売業(衣服,身の回り品を除く) |
事業内容 | 寝装寝具インテリア商品を大手量販店に卸売を主として販売。 他に名古屋市中川区に上記商品のアウトレット小売店をしています。 |
情報元:津島公共職業安定所 津島公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限なし |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | |
備考 | *マイカーの通勤手当は当社規定により支給します |
掲載開始日 | 平成28年10月19日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成28年12月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:津島公共職業安定所 津島公共職業安定所