ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.23 更新!!
情報元:岡崎公共職業安定所
就業場所(住所) | 大阪府大阪市中央区 |
---|---|
募集職種 | 一般事務職 (整理番号:23050-08909721 ) |
仕事内容 | *ホテル、飲食店、学校、医療、介護施設などで使用する業 務用家具の製造・販売をしている会社です。 *大阪支店の一般事務職を募集します。 *営業事務として、電話応対、納期在庫問い合わせ、受注入 力、見積書作成等をしていただきます。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒444-2137 |
勤務時間 | 変形 1年単位 1)09:00~17:45 |
給料 | 日給月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 160,700円~165,700円 b 定額的に支払われる手当 地域手当 5,000円~5,000円 a + b 160,700円~165,700円 |
休日・休暇 | 休日:日 祝 他 週休:その他 土曜日は会社カレンダーによる GW・夏季・年末年始休みあり 年間休日:105日 |
募集年齢 | 30歳以下 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | 不問 |
特徴(備考) |
|
情報元:岡崎公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 オリバー |
---|---|
本社所在地 | 〒444-2137 愛知県岡崎市藪田1丁目1番地12 |
従業員数 | 当事業所40人 (うち女性8人) 企業全体374人 |
業種 | 製造業 |
事業内容 | 総合インテリア製造・販売 本社:愛知県岡崎市:東京都江戸川区(2本社制) その他営業拠点:全国34ヶ所 |
情報元:岡崎公共職業安定所
育児休暇取得実績 | あり |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:30,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | |
備考 | *賃金支払い日は当月末前日 *電話連絡の上、応募書類を大阪支店大阪総務部宛にお送り ください。書類選考後、面接日時のご連絡をいたします。 *履歴書にはEメールアドレスをご記入ください。 |
掲載開始日 | 平成24年09月04日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成24年11月30日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:岡崎公共職業安定所