ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2025.10.31 更新!!
情報元:静岡公共職業安定所 静岡公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 静岡県静岡市駿河区 | 
|---|---|
| 募集職種 | コールセンター・マネジメント業務 (整理番号:22010-08192951 ) | 
| 仕事内容 | コールセンター業務 〈マネジメント業務〉 ・オペレータースタッフに対して、シフト管理、研修、 フォローなど ・各種資料の作成など | 
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 郵便番号 | 〒420-0857 | 
| 勤務時間 | 1)10:00~19:00 2)11:00~20:00 | 
| 給料 | |
| 休日・休暇 | 休日:他 週休:毎週 シフト制 年間休日:110日 | 
| 募集年齢 | 不問 ( | 
| 応募資格 | 不問 | 
| スキル・経験 | 不問 | 
| 特徴(備考) |  | 
情報元:静岡公共職業安定所 静岡公共職業安定所
| 会社名称 | 株式会社 エフザタッチ | 
|---|---|
| 本社所在地 | 〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町6番地 静岡セントラルビル7階 | 
| 従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 | 
| 業種 | サービス業(他に分類されないものうち労働者派遣業 | 
| 事業内容 | アウトソーシング ホームページ作成 特22-301269 | 
情報元:静岡公共職業安定所 静岡公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | なし | 
|---|---|
| 通勤手当 | 支給なし | 
| 雇用期間 | フルタイム 請負 | 
| 特記事項 | |
| 備考 | 応募書類を面接時に持参してください。 | 
| 掲載開始日 | 平成27年04月12日 | 
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成27年06月30日 | 
| 採用人数 | 1人 | 
情報元:静岡公共職業安定所 静岡公共職業安定所