ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2025.11.02 更新!!
情報元:佐久公共職業安定所小諸出張所
| 就業場所(住所) | 長野県小諸市 |
|---|---|
| 募集職種 | ホテルフロント ホテル運営管理 (整理番号:20111-02472121 ) |
| 仕事内容 | ホテル運営の中心となる社員の募集 ・フロント ・お客様の接客 ・電話応対 ・清掃、レストラン、その他業務全般 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 郵便番号 | 〒384-0801 |
| 勤務時間 | 1)08:00~17:00 2)13:00~22:00 3)22:00~08:00 |
| 給料 | 日給月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 165,000円~300,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 165,000円~300,000円 |
| 休日・休暇 | 休日:他 週休:その他 シフト制に定める 年間休日:103日 |
| 募集年齢 | 65歳以下 |
| 応募資格 | 不問 |
| スキル・経験 | 不問 |
| 特徴(備考) |
|
情報元:佐久公共職業安定所小諸出張所
| 会社名称 | ホテル ルートインコート小諸 |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒384-0801 長野県小諸市甲3164-1 |
| 従業員数 | 当事業所20人 (うち女性18人) 企業全体9,200人 |
| 業種 | 宿泊業,飲食サービス業 |
| 事業内容 | ”ホテルルートイン”のホテル運営計画事業等、”ホテルルートイン”の店舗開発、建築企画、設計管理等 |
情報元:佐久公共職業安定所小諸出張所
| 育児休暇取得実績 | あり |
|---|---|
| 通勤手当 | 実費支給 上限なし |
| 雇用期間 | フルタイム |
| 特記事項 | *応募は先に連絡の上、履歴書、職務経歴書、紹介状を送 付してください。 書類選考後、面接日等を連絡します。 |
| 備考 |
| 掲載開始日 | 平成24年07月05日 |
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成24年09月30日 |
| 採用人数 | 1人 |
情報元:佐久公共職業安定所小諸出張所