ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2025.11.03 更新!!
情報元:横浜公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 神奈川県横浜市港南区 |
|---|---|
| 募集職種 | 営業事務 (整理番号:14010-36139221 ) |
| 仕事内容 | ・営業補助業務、来客対応、お茶出し、電話対応、取次ぎ、 庶務業務 ・店頭掲示物作成、HP物件登録、販売促進ツール作成 ・支店備品在庫管理、勤怠管理、小口金管理 請求書、領収書処理、アルバイト管理 ・PCA会計入力、入出金管理 他 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 郵便番号 | 〒234-0051 |
| 勤務時間 | 1)09:30~18:30 |
| 給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 164,000円~205,000円 b 定額的に支払われる手当 営業手当 15,000円~25,000円 a + b 179,000円~230,000円 c その他の手当等付記事項 営業手当には時間外10h相当の 残業代含む 家族手当 配偶者15,000円 第1子 5,500円 第2子 4,500円 |
| 休日・休暇 | 休日:水 他 週休:その他 会社カレンダーによる 年末年始・夏季 火曜は月平均1回出勤あり 年間休日:105日 |
| 募集年齢 | 28歳以下 |
| 応募資格 | 不問 |
| スキル・経験 | パソコンの基本操作、会計ソフトのデータ入出力出来る方 |
| 特徴(備考) |
|
情報元:横浜公共職業安定所
| 会社名称 | 株式会社 三春情報センター |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒234-0051 神奈川県横浜市港南区日野8-8-11 |
| 従業員数 | 当事業所16人 (うち女性7人) 企業全体165人 |
| 業種 | 不動産業,物品賃貸業 |
| 事業内容 | 不動産の売買・賃貸の仲介、不動産管理、注文住宅販売、住宅リフォーム、保険事業、不動産投資、コンサルティング事業。 |
情報元:横浜公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | なし |
|---|---|
| 通勤手当 | 実費支給 上限なし |
| 雇用期間 | フルタイム |
| 特記事項 | 昇給、賞与は業績による |
| 備考 | 転勤範囲:横浜・横須賀・鎌倉市の各支店 |
| 掲載開始日 | 平成24年11月01日 |
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
| 採用人数 | 2人 |
情報元:横浜公共職業安定所