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2024.11.24 更新!!
情報元:木場公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都江東区 |
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最寄駅 | 東京メトロ東西線 |
募集職種 | 営業事務 (整理番号:13130-13919621 ) |
仕事内容 | 営業担当者の業務サポート(社内業務) ・受注受付、出庫、配送手配など ・通関業務のサポート ・受発注データのパソコン入力 ・顧客との電話対応 ・資料作成 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒135-0042 |
勤務時間 | 1)11:00~19:30 2)09:00~17:30 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 200,000円~350,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 200,000円~350,000円 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 週休:毎週 年間休日:122日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | ビジネスソフトの使用経験 |
特徴(備考) |
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情報元:木場公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 朝明商事 |
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本社所在地 | 〒135-0042 東京都江東区木場2-5-7KHビル9F |
従業員数 | 当事業所9人 (うち女性4人) 企業全体9人 |
業種 | 卸売業・小売業 |
事業内容 | 輸入農産物(生鮮、冷凍、加工食品)の国内卸販売 国産農産物の原料及び加工品の仕入と卸販売 |
情報元:木場公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
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通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:25,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | ※事前に履歴書・職歴書・紹介状をお送りください。 書類到着後2~3日で連絡いたします。 |
備考 | ・エクセル、ワード、パワーポイントビジネスでの使用経験 ・営業事務、貿易事務経験者優遇。 ・コミュニケーション能力の高い方、周りとの調和が取れる 方歓迎。 ・自主性を持って、積極的に仕事ができる方歓迎。 ・英語可能な方歓迎。 |
掲載開始日 | 平成24年07月11日 |
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掲載終了日 | 平成24年09月30日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:木場公共職業安定所