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2024.11.24 更新!!
情報元:新宿公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都千代田区 |
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募集職種 | 一般事務・労務・総務・経理・営業補助事務 (整理番号:13080-60738121 ) |
仕事内容 | 労務関係:全従業員の給与計算、社保や雇保の書類手続き等 経理関係:伝票仕訳入力、月次決算作成等 健康診断の申込や事務所内消耗品の在庫管理等の総務関係。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒160-0002 |
勤務時間 | 1)09:30~18:30 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 200,000円~300,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 200,000円~300,000円 |
休日・休暇 | 休日:他 週休:その他 月7日公休 年間休日:90日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | 給与計算、年末調整、社保、雇保処理 日次仕訳業務、伝票処理 |
特徴(備考) |
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情報元:新宿公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 シアリーズ |
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本社所在地 | 〒160-0002 東京都新宿区坂町25-1ニューハイム坂町504号 |
従業員数 | 当事業所5人 (うち女性0人) 企業全体120人 |
業種 | 卸売業・小売業 |
事業内容 | オールスクラッチベーカリーの会社です。店舗で、粉の仕込から、お客様への販売まで、全ての工程を行っています。ショッピングセンター内に出店しています。(現在5店舗) |
情報元:新宿公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
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通勤手当 | 実費支給 上限なし |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | 管理グループ2人と営業グループで様々な業務を担当しています。与えられる業務の枠を超えて、幅広い業務にチャレンジしていきたいと向上心のある方歓迎します。 【事務所の移転について】 11月12日以降求人票所在地より求人票就業場所へ 移転を行います。 |
備考 | Excel,Word,Access操作できる方。 奉行シリーズの使用者歓迎。 即戦力を求めています。 |
掲載開始日 | 平成24年11月02日 |
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掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:新宿公共職業安定所