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2025.04.18 更新!!
情報元:新宿公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都杉並区 |
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最寄駅 | 京王線(京王高尾線含む) |
募集職種 | 一般事務/世田谷営業所 (整理番号:13080-29921321 ) |
仕事内容 | ○アフターサービス受付・業者手配 TEL対応 ○見積入力・受発注業務・請求書作成 ○部材管理・注文・荷受 ○資料作成・写真整理・書類発送 ○お届け物・ファイリング等その他付随雑務 ○小口現金管理 ※丁寧に電話応対の出来る方 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒160-0022 |
勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 180,000円~200,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 180,000円~200,000円 |
休日・休暇 | 休日:他 週休:毎週 シフト制 夏期、年末年始、GW 年間休日: |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | 基本的なPC操作の出来る方(Word・Excel・メール必須) 総務・経理経験者尚可 |
特徴(備考) |
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情報元:新宿公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 全日総管理 |
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本社所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿7-26-61 |
従業員数 | 当事業所30人 (うち女性9人) 企業全体30人 |
業種 | 建設業 |
事業内容 | 一般建設業 内装業 ビル管理業 |
情報元:新宿公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
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通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:20,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *臨機応変な対応が求められる業務です。 *リフォーム業界・不動産業界経験者大歓迎 |
備考 | 履歴書・職務経歴書・紹介状を所在地宛に郵送して下さい。書類到着後7日以内に選考結果を通知します。 |
掲載開始日 | 平成24年06月05日 |
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掲載終了日 | 平成24年08月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:新宿公共職業安定所