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株式会社 西遊旅行の転職/求人情報

情報元:

就業場所(住所) 東京都千代田区
最寄駅 神保町駅 
募集職種 旅行事務
(整理番号:13010-58338371 )
仕事内容 ●海外旅行事務全般
○データ入力・請求書等手続書類の作成・発送及びパンフレット等の発送  ○ビザ申請書類の作成  ○大使館でのビザ取得手続き  ○旅行日程表等の案内書類の作成・発送、○出入国関連書類の作成  ○添乗書類等の作成  ○データ・書類などの管理等

当社が主催するツアーの対象地域(中近東、中国、アジア、インド、アフリカ、南米等)について興味のある方、大歓迎です。
雇用形態 正社員
郵便番号 〒101-0051
勤務時間 1)09:30~18:30
給料
休日・休暇 休日:土 日 祝 
週休:毎週 年末年始12/31~1/3
年間休日:120日
募集年齢 不問 (
応募資格 不問
スキル・経験 ・パソコン基本操作:ワード、エクセル ・海外旅行業務経験あれば尚可 
特徴(備考)
  • 年齢不問
  • 週休二日
  • 通勤手当あり

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株式会社 西遊旅行の企業情報

会社名称 株式会社 西遊旅行
本社所在地 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2ー13-1  西遊ビル5F
従業員数 当事業所人
(うち女性0人)
企業全体0人
業種 生活関連サービス業,娯楽業のうち旅行業
事業内容 旅行業
地図

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株式会社 西遊旅行の募集条件

育児休暇取得実績 あり
通勤手当 実費支給 上限あり 月額:30,000円 
雇用期間 フルタイム
特記事項 *質問等がなければ、事前連絡なくてもハローワークの紹 介状を受けた上で、履歴書・職務経歴書・海外渡航歴(プライベートを含む)を記載した文書・ハローワーク紹 介状を所在地まで郵送してください。書類到着後5日程 度で連絡します。
(採用担当者出張時は、ご連絡まで10日程かかる場合が あります。)

備考 サービス業にふさわしい会話、接客が求められる仕事です。
正確性とスピードを持って作業を行える方、スケジュール管理関連スタッフとの調整力のある方は仕事の習熟度が高いです。
掲載開始日
掲載終了日
採用人数 1人

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