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2024.12.28 更新!!
情報元:
就業場所(住所) | 東京都中央区 |
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最寄駅 | 東京メトロ銀座線(渋谷~京橋) |
募集職種 | 一般事務
(整理番号:13010-36156881 ) |
仕事内容 | 総務課にて、電話対応、伝票入力、在庫管理などの総務業務を担当していただきます。 (主な仕事内容) ・事務消耗品の発注、在庫管理 ・各種書類の管理、保管 ・社内催事、会議の準備・運営 など 先輩社員が1年間指導担当としてつき、OJT教育を通して、総務業務を基礎から指導します。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒104-0031 |
勤務時間 | 1)09:00~17:45 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝
週休:毎週 夏季休暇・年末年始休暇 慶弔休暇・産前産後休暇 年間休日:122日 |
募集年齢 | 28歳以下 (長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象 年齢制限禁止について ) |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | 基礎的なPCスキル 不問 |
特徴(備考) |
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情報元:
会社名称 | 東京紙パルプ交易 株式会社 |
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本社所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋3-14-6 |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 卸売業・小売業のうち他に分類されない卸売業 |
事業内容 | 新聞用紙・出版用紙・印刷用紙・情報用紙・包装用紙・段ボール原紙・パルプ・古紙の売買及び輸出入、全各号に付帯関連する一切の業務。 |
情報元:
育児休暇取得実績 | なし |
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通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:35,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *事前連絡の上、応募書類を所在地宛てに郵送して下さ い。 *応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 |
備考 |
掲載開始日 | |
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掲載終了日 | |
採用人数 | 1人 |
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