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2024.11.25 更新!!
情報元:
就業場所(住所) | 東京都千代田区 |
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最寄駅 | 飯田橋駅 |
募集職種 | 一般事務(マンション管理組合担当事務)
(整理番号:13010-03044072 ) |
仕事内容 | ・管理組合の理事会や総会に出席し、運営のサポートやアドバイス、改善案の提案、折衝を行います。 ・理事会や総会の資料作成、管理計画の立案等を行います。 ※担当マンションは親会社が所有するものが100%で、安定した仕事を任せられています。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒102-0072 |
勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:水 木
週休:毎週 年末年始休暇 12/29~1/3 年間休日:110日 |
募集年齢 | 59歳以下 (定年年齢を上限 年齢制限禁止について ) |
応募資格 | 管理業務主任者 |
スキル・経験 | パソコン操作(ワード、エクセル) マンション管理業務の経験あれば優遇 不問 |
特徴(備考) |
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情報元:
会社名称 | 株式会社 日本ハウスコミュニティーサービス |
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本社所在地 | 〒102-0072 千代田区飯田橋4-3-8 日本ハウスHD飯田橋ビル2階 |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 不動産業,物品賃貸業のうち不動産管理業 |
事業内容 | マンションの管理業務・マンションの居住者間及び近隣住民とのコミュニティー形成の為に行なうコンサルティング業務・施設保守点検管理業務 |
情報元:
育児休暇取得実績 | なし |
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通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:20,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | ハローワーク窓口から事前連絡の上、応募書類及び紹介状を郵送してください。 ※応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 |
備考 |
掲載開始日 | |
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掲載終了日 | |
採用人数 | 1人 |
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