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2024.11.26 更新!!
情報元:
就業場所(住所) | 東京都千代田区 |
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募集職種 | 一般事務・ITサポート・ヘルプデスク
(整理番号:13010-00386088 ) |
仕事内容 | PC作業を主体に伝票、各種書類の整理、資料作成、(Word、Excel使用)ファイリング、データ分析・レポート作成、会議の準備・招集、スケジュール・作業進捗管理、各種問い合わせに対する対応、窓口、電話・来客対応、簡易経理業務の業務の内、いずれかの業務を行っていただきます。 ※スキルに応じてITサポート、ヘルプデスクなどに従事していただきます。 ※未経験でも問題ありません。 研修については補足事項を参照して下さい。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒101-0032 |
勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝
週休:毎週 年間休日:115日 |
募集年齢 | |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | |
特徴(備考) |
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情報元:
会社名称 | ナビオコンピュータ株式会社 東京本社 |
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本社所在地 | 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2丁目7番1号 ナビオビル |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 情報通信業のうちソフトウェア業 |
事業内容 | コンピュータソフトウェアの開発 コンピュータ技術者の派遣 (派27-010084) コンピュータシステムの運用管理 |
情報元:
育児休暇取得実績 | あり |
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通勤手当 | 実費支給 上限なし |
雇用期間 | |
特記事項 | |
備考 | *勤務地は東京本社の他、顧客指定先になる場合があります。 *中退者の応募:可 (中退後2年以内、基本給170,000円以上) *記載の賃金は来年度入社を対象としています。 *応募書類は郵送してください。 到着後選考のうえ、7日以内に連絡します。 *IT関連の有資格者:尚可 |
掲載開始日 | |
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掲載終了日 | |
採用人数 |
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