ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2025.11.04 更新!!
情報元:郡山公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 福島県郡山市 福島県郡山市 | 
|---|---|
| 募集職種 | 総務・経理 (整理番号:07040-17701621 )  | 
		
| 仕事内容 | 【経理業務】 売上げ・仕入れ管理、請求書の発行、入金処理、小口現金の管理、資産管理、決算補助 等 【総務・庶務業務】 電話対応、来客対応(受付・給茶)、消耗品の手配、勤怠管理、入社・退職の手続き 等 経理業務に加え、多岐にわたる総務・庶務業務をお任せ致します。事務職として自分の引出しをもっと増やしたいという方や、これまでルーティンワークの仕事に疑問を感じていた方などが活躍できる職場です。細やかな心 | 
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 郵便番号 | 〒963-8851 | 
| 勤務時間 | 1)09:30~18:30 | 
| 給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 150,000円~200,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 150,000円~200,000円 | 
| 休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他 週休:毎週 年末年始休暇・お盆休暇:あり 年間休日:120日  | 
		
| 募集年齢 | 59歳以下 | 
| 応募資格 | 日商簿記3級以上あれば尚可(特記事項参照) | 
| スキル・経験 | 経理業務の実務経験者 PCの簡単な基礎知識は必要 | 
| 特徴(備考) | 
			 | 
		
情報元:郡山公共職業安定所
| 会社名称 | 株式会社 プロス サポートセンター | 
|---|---|
| 本社所在地 | 〒963-8851 福島県郡山市開成2丁目39-16 | 
| 従業員数 | 当事業所20人 (うち女性8人) 企業全体33人  | 
		
| 業種 | 情報通信業 | 
| 事業内容 | 飲食産業のコンサルティングや、業務用アプリ(POS、ASPシステム)を開発するなど、飲食店の運営をサポートする事業を展開しています。 | 
情報元:郡山公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | なし | 
|---|---|
| 通勤手当 | 支給なし | 
| 雇用期間 | フルタイム | 
| 特記事項 | *応募の際は連絡後、履歴書・職務経歴書・ハローワーク 紹介状を送付下さい。追って面接等の連絡を致します。 面接時、筆記用具を持参下さい。 | 
| 備考 | 募集動機:増員 日商簿記3級の資格を2年以内に取得して頂きます。 (会社規定により、全員取得必須) 当社は、飲食業に特化したシステム会社で、急成長している会社です。 皆さんの成長に応えられるよう資格奨励金制度等があり、 スキルアップも応援しています。 | 
| 掲載開始日 | 平成24年11月06日 | 
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成25年01月31日 | 
| 採用人数 | 1人 | 
情報元:郡山公共職業安定所